ノキア携帯ゲット!!

 本日、朝、ボーダフォンの携帯電話をノキアに機種変しました。Nokia 6630ボーダフォン・バージョン(Vodafone 702NK) http://www.nokia.co.jp/phones/……・・。
 とりあえず今欲しいのは、アクセサリーのキーボードかなぁ。

ノキア携帯ゲット!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. エルピーベ より:

    Nokia組にようこそ~♪
    手動でRS-MMCに必要なファイルを入れて、702NKに認識させ起動、その後にMacと同期というながれでiSyncできますよ。
    ちなみに、ボクが参考にしたサイトは以下のものです。
    http://hiro-ni.cocolog-nifty.c…….html#more
    http://blog.drikin.com/2005/07……isync.html

  2. 少年ありす より:

    ありがとうございます!何とかやってみようと頑張ったのですが、OSのバージョンが低いせいで、最新版のiSyncがインストールできず、とりあえず断念です~。買うか、たいがー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree