グラナド、銀座のショーウィンド

昨日、わけあって銀座に行った。秋葉原から山手線に乗ったところ車内の広告が「グラナド・エスパダ( http://www.granadoespada.jp/……ない。
現在JR車内に張り出されているHIS( http://www.his-j.com/index.htm……けど。
有楽町に到着して銀座の街を歩く。夜になっていて店は閉まっていたが、皆さん、ショーウィンドの入れ替えで大変そうでした。ショーウィンドもゴールデンウィーク仕様だったのか、もしくは春から夏への入れ替えだったのかわかりませんが。
相当狭いショーウィンドに体を押し込めて作業する姿は、それだけでもショーウィンドに値するなぁ、といつも思う。高級デパートのショーウィンドや銀座の高級店のショーウィンドを作っている人たちはやっぱり衣裳のセンスが良かったりして、そのまま立ってても面白いのにと、関係者では無いからこそ無責任に思ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree