8月のサイトアクセス集計結果

 9月に入ったので、8月のアクセス集計結果をつらつらと書いてみたいと思います。
 まず、アクセストップ3は「メイドカフェマップ作成( http://shonenalice.seesaa.net/……る。( http://shonenalice.seesaa.net/……YouTube( http://shonenalice.seesaa.net/……です。
 いろいろとサイドにコンテンツパーツをくっつけて見て遊んでいます。その中で、「サイト売買価格ランキング( http://ranking.sitecatcher.net……です。
 以前からよく話題にしていた「ブログランキングドットネット( http://blogranking.net/blogs/1……です。
 そして、このブログ付属のアクセス解析の正確さが知りたくて付けてみた「i2i無料レンタルWebパーツ( http://www.i2i.jp/)」のア……すが。
 一ヶ月前にこのブログに掲載した「7月のサイトアクセス集計結果( http://shonenalice.seesaa.net/……した。
 今回は「メイド服と機関銃」が上位に入りました、瞬間風速的な現象だと思いますが( http://shonenalice.seesaa.net/……した( http://shonenalice.seesaa.net/……うか。
 小ネタですが。ブラウザー別アクセス数で、バージョン違いを含めて41種類もあったのには驚いた。世の中はブラウザーで溢れているんですね。Webデザイナーの方は苦労されているかと思います。
 ブラウザのアクセスランキングの中で、「不明」という項目が2位に入っています。サーバー側で判別できないということなんだと思います。詳しくわからないが、携帯電話からのアクセスでしょうか?

8月のサイトアクセス集計結果” に対して1件のコメントがあります。

  1. 6億円と査定されました

    とあるサイトの売買仲介業者に、このブログを見積もりしてもらったところ、6億円という査定をもらいました。笑 証拠画像 → 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree