ドメイン転売って土地ころがしみたいなものなのか?

 「またもヤフーをかたるフィッシング,国内ユーザーを標的に( http://itpro.nikkeibp.co.jp/ar……イン( http://itpro.nikkeibp.co.jp/ar……横行( http://www.itmedia.co.jp/news/……罰金( http://www.itmedia.co.jp/news/……とこ。
 先日、私も自分のメールアドレスにあまりにもスパムメールが来るので、一時的にアドレスを抹消しています。メールアドレスの名簿業者に私のアドレスが載っているからだと思われるので、このまま廃止して新しいメールアドレスを非公開でやっていこうかと思ってるぐらい。
 実際には一日に300通ぐらいのスパムメールが届いていました。
 ネットは恐ろしいです。ネット内で安全なものを作ることができれば、例えば安全なSNSとかを作ることができれば、集客力があるのではないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree