携帯読書端末「Words Gear」発売日決定

 以前このブログで紹介した携帯読書端末「Words Gear」の発売日が決定したらしい。「音楽や動画対応の電子ブック「Words Gear」12月20日発売( http://k-tai.impress.co.jp/cda……「Words Gear」を発売( http://journal.mycom.co.jp/new……「Words Gear」発表( http://plusd.itmedia.co.jp/lif……「Words Gear」発売( http://arena.nikkeibp.co.jp/ne……発売( http://japan.cnet.com/news/tec……ない。
 とりあえずわかったのは、専用サイトで購入した電子書籍とJPEGが表示できるということ(それ以外のフォーマットは閲覧できないのだろうか?)、音楽が聴けるということ、SDカードが使えるということ。値段が41,790円というのも気になる。高いよ、たぶん。テキストとWordとPDFが読めないようでは、ビジネスでは使えないかも。「最強☆読書生活( http://www.saidoku.com/)」……BookJp( https://www.sigmabook.jp/Sigma……える。
 でも、値段次第で買ってしまいそうな自分が怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree