2ちゃんねるで比較広告をしていた。

 2ちゃんねるで比較広告をしてた。「ソフトバンクの新CM( http://guideline.livedoor.biz/……いた。

 似たような趣旨なのにこれほど違うというのは、やはりソフトバンクの焦りが出ているのかも、とは思った。焦りと言うのは通話料0円まで打ち出したのにユーザーが思ったほど集まらないということなわけですが。
 と言うことでソフトバンクのCMを批判した広告機構のパロディ動画がありました。

 また、感動するCMも幾つか載っていて思わず感動してしまいました。


 そして引き合いに出されていたのですが、懐かしいドリームキャストの湯川専務も。


 そして最後に「セガサターンシロー( http://video.google.com/videop……0060)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree