ハイチの大震災に関して

「兆( http://kizasi.jp/)」とい……した。
Twitterでは書いたのでブログにすることもないかと思ったけれど、政府とマスコミの対応の遅さは苛立ちが起こるほど。政権が変わって駄目な国になってしまったんだなぁと実感した一面でした。
一番の情報は検索することかもしれません。Googleニュース「ハイチ( http://news.google.co.jp/news?……ます。
また寄付もさまざまな所で受け付けています。日本で一番最初に動いたのが日本赤十字なのでそちらがいいかもしれません。Googleで検索すると「ハイチ 寄付( http://www.google.co.jp/search……ます。
アメリカFBIから寄付詐欺の注意喚起の記事がありました。あわせてご注意ください。
このごろ何かと話題になるTwitterも良い情報源になります。Twitterで「ハイチ( http://twitter.com/#search?q=%……ます。
募金の情報や、被害情報などがリアルタイムで流れています。
まとめサイトを作る余裕が無いのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree