東京散歩のづづき

(なんだか、日時の感覚があやふやですが・・・)
アンミラの後、秋葉原のアイカフェというまんが喫茶で睡眠を取ってから、バイトに行きました。なんだかんだとあってから、今度は再びマジカルナイトへ~。
マジカル閉店後、神田のナムコが経営するまんが喫茶で夜を過ごしました。ロード・オブ・リングの二つの塔のDVDを見ようとしたのですが、途中で眠くなって寝てしまいました。
銀座の某まんが喫茶でバイトをする予定だったのですが、時間が早かったので神田ー銀座間を散歩がてら歩きました。有楽町の駅近くのウェンディーズで朝食をとりならが時間をつぶしました。
まんが喫茶でバイトをしてから今度は再び秋葉原の某店でバイトをして帰宅~。
本当に疲れ果てました(苦笑。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です