秋葉原に来るととりあえずメイドカフェに行ってしまう自分を発見・・・

現在、コスチャからwebしてます。今日はファミレスデーでした。女の子はアンミラと馬車道の衣裳を着てます。あんまり、ってかぜんぜんメイドカフェじゃないですね。まあ、いいけど。
このごろ、メイドカフェとかコスプレ居酒屋とかコスプレキャバクラとかにしか行ってない自分を発見。いや、コスプレとかメイドとかと関係ない喫茶店に2軒程行きましたけど。マンデリンがあるお店です。
昨日はLittleBSDで呑んでいたんですけど、スパの取材が来てました。で、お隣のお客さんがインタヴューを受けていたんです。その中で、「なんで、こういうお店に来ているんですか」と聞かれていました。横で聞いていて、自分はなんで通っているのか、考えてしまいました・・・。愚問。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です