このごろ顔色が悪い、ような気がする。栄養が偏っているのかな。

ほとんど鏡を見ない生活が続いてた。久しぶりに家で鏡を見て、自分の顔色がずいぶんと悪いような気がした。以前はもっと血色が良かったような。栄養が偏っているか、疲れが出ているのか、年齢的なことなのか、日に焼けたのか、そろそろ寿命なのか。もしかしたら、気のせいかもしれないし、ライティングの問題かもしれないけど。
秋葉原に自分の部屋が欲しいと切実に思う。狭いワンルームでいいので。でも、部屋を持つと知り合いのたまり場になりそうで怖い。友人を招待できない程心が狭い人間じゃないけど。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です