むかし作っていたサイトを発見してしまった・・・

 某名前で検索してみたらむかし作った自分のサイトを発見してしまった。10年も前に作ったサイトで、放置していたのに未だに残っているのには驚いた。放置してから8年ぐらいたつのかなぁ。サーバーから削除されてるかと思ったよ。本当に懐かしい。
 あの頃はテキストベースでサイトを作ってました。パソコン通信からインターネットに移行して、頑張って勉強してました。今ではblogとかSNSとか便利になったなぁと思います。でも、パソコンは10年前からあまり、進歩してないような。
というわけで、見つけたサイトは内緒です

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です