携帯電話とガンバードのこと

 ezWave購入計画は一夜にして消えました。理由は二つ。一つは良いデザインとスペックのものが無かったから。友人のチェキ氏がスペック的にということでサンヨーを押してくれたけど、デザインが悪すぎ。ソニーエリクソンはデザインこそ良さげだったけど、ジョグダイアルのユーザーインターフェイスでゲームはできそうもないと判断。色も無難なものしかないし。他にもシャープ、東芝のサイトを見たけど、いまいち購入意欲がわかず。
 もう一つはガンバードがボーダフォンでもできそうだから。「ゲーセン横町」http://www.cave.co.jp/mobile/ge-sen/ge-sen_index.htmlというサイトを見ていたら、ボーダフォンでもアクセスできることが判明。ちょっとやってみようと思ったんだけど、ボーダフォンの暗証番号がわからず、とりあえず挫折してみた。
 ただ、新しい携帯電話購入予定は変わらずです。だってプライベート用の携帯電話が欲しい~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です