ちょっとやってみた診断「恋愛心理診断」

お友達のちぇり~さんがやっていたのでやってみました。
「恋愛心理診断」
http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php
またもや痛い結果になったので、自虐的に晒します(苦笑。
–結果は以下の通り—
人とはひと味違う個性派「ユニーク」
08.unique
きわめて個性的、不思議味わいなヒトです。
いつも直観で稼動中です。
何事もその気にならないと頑固なほど興味を示しませんが、一度ハマるとヒトと違う輝きを発します。
たいていは、なんだかわがままっぽいのに不思議と周りから愛されているヒトです。
・恋愛に関して「あんまり考えたことないなぁ…」と思っています。
・平凡で単調なコトを好みません。
・彼氏(彼女)と自分の好きなように付き合いたい…と思っています。
・天然キャラと思っていると突然大胆なコトができるヒトです。
-得意な恋愛
気ままに自由なマイペース恋愛
-苦手な恋愛
なんだか型どおりエリート恋愛
-彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなり天然。」
-彼女が、あなたのことを友達に一言
「雰囲気あるヒトだよ。」
-ありがち別れる理由
非常識にもホドがある
-処方箋
なんだか不思議キャラになってませんか?
自分ではそんなつもりがなくても、あなたの発言や行動に周りは動揺している様子です。
あなたの発想はとても斬新なのですが、ときにタブーに触れているのです。
そんな時は!
あなたの常識にトラワレナイそのスガタはステキですがものには限度があるようです。ときにはヒトの話しをちゃんと聞いて考えてみましょう。
そうするとあなたの行動や言動がおかしかったとわかるハズ。

コメント

“ちょっとやってみた診断「恋愛心理診断」” への2件のフィードバック

  1. チェキのアバター
    チェキ

    恐ろしい程当たってるんじゃないのか?!
    俺の診断結果はmixy参照(待て)

  2. 少年ありすのアバター

    別れる理由が「非常識にもほどがある」ってところがイタイ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です