mixiのページの1100人目、今日買った本、昨日買った雑誌

mixiからメールが届いた。
足あと1100人目はこの方です!
・・・・
ページ全体のアクセス数が
1100アクセスを超えました。記念すべき1100アクセス目の訪問者はなんなん さんでした!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32899
・・・・
mixiって結構他人に見られてるんですよね~。
—-
今日は銭湯に行った帰りに秋葉原を散歩した。
新しい洋服と、鞄と、財布が欲しかったけど、鞄屋さんとか駅ビルのユニクロとか行ったけど、ぜんぜんピンとこなかったので、買わなかった。
結局、本屋さんで本を三冊買ってしまった。
「百鬼夜行 陰」京極夏彦、「あやし」宮部みゆき、「失踪HOLIDAY」乙一。
最初に百鬼夜行を読むか失踪HOLIDAYを読むか悩んだけど、京極にする事にした。なんとなくね。二冊目は宮部みゆきを読む予定。
ちなみに昨日はキオスクで「月刊ペン」を買った。理由は映画のデザインの話だったからだけど、パソコン鞄の特集をやっていてとてつもなく欲しくなってたり。ペンはスーツがカッコいい人が沢山出てくるので好きです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です