京ポン購入!!

 とうとう京ポンを買いました!欲しいと思っていたんですけど、なかなか手が出せませんでした。何と言っても使い道が思いつかなかったもので(苦笑。でも、持っていたPHSのバッテリーがへたれて、フル充電なのに3分も通話できないという状況に陥り、これは機種変せねばと奮起いたしました。ずっとシルバーを考えていたのですが、結局は白を買ってしまいました。とりあえずコースも使い放題に変更して、Macにドライバーをインストールしてみました。これで完全モバイラーです。
 とりあえず、京ポンにメアドを3つ設定できるので、どのアドレスを登録しようか悩み中です。あと、mixiをそのまま京ポンで見ようとしたのですが、とりあえず挫折したので、現在モバイル版で楽しむ事にしました。他にも楽しい使い方があれば教えて下さい!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です