日刊少年ありす10/31 (日)

mixiの友人のかなさんがやっていた「日刊あなた」http://www.p-apple.net/anata/をやってみた。
アホっぽいけど笑えますね。

少年ありすの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な少年ありすの整形疑惑が急浮上した。少年ありすは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの少年ありすのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では少年ありすの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「少年ありすはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。
少年ありすさん、河童の皿を拾う!!
31日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であった少年ありすさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。少年ありすさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかに少年ありすさんの後ろから後光がさし、少年ありすさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうして少年ありすさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)
少年ありす、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、少年ありすのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な少年ありすであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です