ゲテモノ飲料

知り合いの知り合いのところで「ゲゲボドリンクなアンケート」というのを見つけてしまった。こういうのに目がないんですよね私。
ゲゲボドリンクなアンケート
高校時代、図書委員だった私の先輩が「ゲテモの飲料」(タイトルうるおぼえ)という小冊子を見せてくれました。コミケで見つけたとの事でした。彼はなんと、そのゲテモノ飲料の本を持って日本全国を行脚し、目的のブツを買い漁るということをライフワークにしていました。今思うとすごい高校生だなぁと感心しますが、当時の私はオタクってすごいなぁと心を揺れ動かされたのでした。
それ以来、私はその先輩を理想のオタクとして日々邁進しているのでありました。
ということで、ゲテモノ飲食系に心引かれる日々を過ごしております。
P.S.
その先輩が所持していた、ゲテモの飲料系同人誌は探しても見つかりませんでした。そのかわり、コミケではいろいろなゲテモの飲食系の同人誌が出ている事を知りました。そのうちの一つは、なんとメイドさんMLに参加している人が作ってたりして、なんだか深い縁を感じてしまいました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です