寒いです

目が覚めたら雨が降っていて寒かったです。どんどん冬になっていくので怖いです。このところ晴れていて暖かい陽気だったので、つい先日知り合いにコートを貸したら返してもらえなくて、いまとっても寒いです。でも風邪を引かないので、たぶん私は馬鹿なんだと思う。いや、絶対そうだ。昔からそうじゃないかと薄々感じていたんですけど、やっぱり?って感じです。
ところで、馬鹿にもいろいろあるけど、どの馬鹿も風邪を引かないのでしょうか。「馬鹿正直」「大馬鹿者」「馬鹿野郎」「馬鹿馬鹿しい」「バカ」「馬鹿ンス」「馬鹿ラ」・・・。
誰か、「馬鹿は風邪を引かない」ことを実証する研究してないかなぁ。「馬鹿は死んでも治らない」研究は、実証が難しいけど。

コメント

“寒いです” への1件のコメント

  1. チェキ!☆のアバター
    チェキ!☆

    俺もここ数年で「馬鹿」になったから風邪ひかないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です