パソコンを開いていれば生きていけるらしい

 つい先日、GBA SPのUSB充電ケーブルも買いました。これで、電源が一個しかなくてもパソコンを開ければ生きていける。ついでにH”の電波が届けば、ネットにも顔を出せる。なんて素晴らしい。
 でも、仕事で忙しくて日記を書いている暇もない。
 とりあえず現在欲しいものが増えてます。
 パソコンと同期するPDA、音楽再生用のMP3プレイヤー(iPodはちょっと高い)、携帯電話もう一個、GBAのソフト(FFT Aをクリアしたらね~)、あとはフィギュアを作る材料とか、その他いろいろいろ・・・。

コメント

“パソコンを開いていれば生きていけるらしい” への2件のフィードバック

  1. チェキのアバター
    チェキ

    欲しいモノ大杉!この物欲魔王さん(笑)

  2. 少年ありすのアバター
    少年ありす

    ものの数だけ欲がある(笑)

チェキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です