スノーブラザーズコレクション

 昨日衝動買いした韓国製の「スノーブラザーズコレクション」を某所で遊んでみた。起動させるとmame32が動いていた。USBパッドでは動作しなかったので、どこぞで最新のmameを落として入れてみようと思う。
 ちなみにスノーブラザーズは1~3まであって、1と2がmameで3がWin用のゲームでした。3はインストールするときに文字化けしてたけど、Enter連打で問題なく終了。起動後もハングルで読めない文字が目立つのは気になったが「GameStrt」とか英語で書かれているので問題なく。こちらも操作がキーボードなので非常にやりにくかったが、動く事は動いていた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です