占い3つ

ミクシーの占いコミュニティで見つけた何となく気になったもの
邪神占い(クトゥルフの神々に対応させての占い)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
●私は「水陸両棲の神ラーン=テゴス」でした。
△不当に評価が高い。というのが思い当たる事があるような・・・。
ファンタジージョブ占い(ゲームに出て来るような仕事の種類で分類する占い)
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
●私は「騎士」でした。
△内容的にはほめ殺しっぽいですが、前向きなコメントが高感度の高い占いでした。
あなたの脳の年齢鑑定(脳の活動状況を鑑定する質問集)
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
●私は「あなたの脳機能が停止するまでの年数: 53 年です」とのことでした。
△なんとなく当ってるかなという占いでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です