音ログ発見

音ログ(http://otolog.jp/)というものを見つけた。音楽を自動的に記録していく日記みたいなものです。なかなか良いのだけど、iPodとかで音楽を聴いている人も多いからどうなんだろうと悩む。iPodで聞いたものも、後で記録されたりすると面白いんだけど。あと、iTunesでしか記録できないみたい。まあ、どうせタダのソフトだから良いんだけどね。
bookLog、otoLog、blogが連動して一つのサイトになって行くと面白いかも。他にもLogのアイディアありそうだなぁ。DVDLogとか(BookLogでカバーできるけどね)?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です