強制コミュニティ

 ミクシーって結構疲れるのかもしれない。人によるけど。ミクシーがあわない人も世の中には結構いそう。マイミクしてるから見てるはずとか、コミュに入ってるから見てるはずとか、ログイン時間とか足跡とかよくよく考えるとストーキングやなぁ、と思ったり思わなかったり。インターネット上のコミュニティーとしては濃密なコミュニティーなんじゃないかなぁ。
 私ですか?私は適当に~。結構仕事の連絡とかミクシーのメッセージを使ったりして活用してますけど。これ便利なんですよね。自分のメールアドレスにお知らせが来るし、ミクシーの相手のページを見ればどの程度頻繁に使っているかわかるから、メールの戻りも予測がつくし。ミクシ見れば、相手の生活時間帯が想像つくから、連絡もしやすいし(ケースバイケースだけど)。はっ!これってストーカー?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です