メイドカフェの1日最多店舗ルート作成委員会

 メイドカフェを1日で何件回れるかツアールートを組んで、最多店舗を探るというのは面白いかと思った。平日と休日バージョンがあったり。
 とりあえず、店には1時間いることを前提にルートを組むと本当にまわれる店舗数が少ない。一店舗に滞在する時間を1時間以下にすると、味気ないツアーになってしまう。オープン時間にも気をつけないと、開店前にお店に行って滞在すると言うプランになってしまったり、ずいぶん前に行ったメイドカフェツアーのルートは結構悩んだ。
 現在は秋葉原だけで相当数あるので、移動距離はあまり考える必要が無いルートを造れそうだけど、面白みに欠けるのかな?
ふと頭で考えた思いつきのルートは、「絶対座れるメイドカフェツアー(土日)」(出発御徒町→ディメンジョン→ストロベリー→LittlePSX→ティアラ→秋葉原)とか「大人のコスプレツアー(土日)」(池袋駅→まほろば→神田駅→マジカル→秋葉原駅→ゾイド→JAM→BSD→秋葉原or末広町(始発))とか、「列に並ぶアトラクション系メイドカフェツアー(土日)」(キュアメイド→JAM→コスチャ→BSD→メイリッシュ(平日行くとオーソドックスメイドカフェツアーに変身))とか、マッサージ系踏破ツアーとか、コスプレキャバクラ踏破ツアーとか、アキバ以外のメイドカフェツアーとか、いろいろ考えられますね~。
地図とあわせてツアーコースがあると面白いかもですね~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です