iPod nano発売ですが

 同僚のAB氏が「iPodなの~」というのを流行らせようと必死になってますが、サイトを検索すると、既にみんな使ってますね(苦笑。
 iPod nanoが発売になって知り合いが購入したので見せていただきました。今回は久しぶりにAppleのセンスの良さがトータルで輝いている商品なのではないでしょうか。値段よし、デザインよし、性能よしという製品です。あとは耐久性が優れていれば問題なしですね。
 デザイン的には高級ライターに似ているのではないでしょうか?もしくは名刺ケースかな。
 これで携帯音楽機器はiPod nanoで決まり!
 他社製品も、自社製品すら市場から駆逐しそう(苦笑。シャッフルもフォトも売れなくなりそう。
 ちなみに私は買いませんけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“iPod nano発売ですが” への2件のフィードバック

  1. 少年ありすのアバター
    少年ありす

     追伸
     sonyも結構いいの出してる。
    http://www.walkman.sony.co.jp/walkmanconnect/main.html
     6GのNW-A1000の有機LEDがナイスです。大きさも、nanoと比較して高さ-2mm、幅+15mm、厚み+11.8mmで許容範囲かと。

  2. MocchiBlog - もっちブログのアバター

    Apple iPod nano

    iPod nanoが発売されたらしいですね。いつか買おうと思います。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です