DDドール欲しい

 本日休みにて、ボークスに行った。DDドール(ドルフィードリーム)が目を引いた。そういえば、発売したのはずいぶん前で、値段に引かれて購入しようか迷った記憶が・・・。一年以上前だったような。
 今回、改めてみると、やっぱり60cm系ドールの中では群を抜いて安い。と思う。いろいろとあるだろうけど。ただ、やはり造形が・・・。文句があるわけじゃないんだけど、種類が少ないのがやっぱり文句かな。アニメ系の頭部しかないので、自分が求める顔にするにはスクラッチが必要な様子。他の60cm系ドールとある程度互換があれば嬉しいけど、それもないと思われ。スクラッチしている時間の余裕があれば買うんだけどなぁ。フルに購入しても30,000円弱ぐらいかな。顔がある程度気に入らなくても買ってしまうというのも一つの手だけど。
 蛇足だけど、23cmのドールの胸が大きいバージョンの種類が増えているような気がした。良くわからないけど。
 最後に更に蛇足だけど、ガチャポン会館に行ったら苺ましまろのフィギュアのガチャポンがあって、1,000円ほどつっこんでしまった。茉莉ちゃんが欲しかったんだけど、伸恵×2(ピンク、同色)、美羽×2(赤ワンピ、同色)、コッポラ×1(青)が出てきた。茉莉ちゃんもピンクが欲しかったのだが、緑だったりして、散々だった。伸恵と美羽は欲しい人あげますので、連絡下さい。あ、直接手渡せる人に限定しますが。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です