このごろ始めたゲーム2

つい先日から、ゲームセンターの麻雀ネットゲーム「兎-野性の闘牌ー」http://www.usagionline.net/を始めてみた。まだ5回ぐらいしかやってないのでDランクですが。
ただこのゲームはゲームバランスが悪いですね。キャラクターによってはリーチしたら一発でツモってきたりして、そんな能力は、自分が上がる意外に止めようがないとか。
このゲームはコンビバトル。で、「ネコ」が好きだからいつも選んでるんだけど、やっぱりもっと引きが強いキャラクターを選ぶべきなのかなぁ。ちなみに、自分は「兎」を選びました。勝つつもりならもう一度、キャラクターを選びなおすべきなのかもしれない。カードの使用回数が無くなったら考えよう・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です