レンズ買った

 カメラのレンズを買った。いや、買ってきてもらった。でもカメラ本体はこれから手に入れるので、レンズだけが机の上に・・・。今すぐ必要なものじゃないからいいんだけど、なんだか本体も早く欲しくなってしまった。本体を手に入れて、メモリを手に入れて。早く遊びたい。
 昨日の夕食はオープンしたてのUDXでした。でも入ったのは「とんかつ和幸」でした。仕事中の休憩で、お酒が飲めるわけでもなかったし、時間があまりなかったので、適当に選びました。飲食店街を歩き回ったわけではないので何ともいえないのですが、人がたくさんいて活気がありました。
 空間の区切り方がなんだかちょっと不思議な感じがしました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です