レッツノート強化

 今日、秋葉原のパソコンショップで、レッツノートのメモリを買った。メモリの知識が無いので、友人と電話しながらの買物となった。1G欲しかったが、40k円以上で、なおかつ動作保証が無かったので諦めた。パソコンショップの人に調べてもらったら、型番違いで、1Gメモリは保証されてないとのことだった。散々店頭で悩んで512Mを14k円で購入。装着すると動作は多少なりとも快適になった。とりあえず、ソフトがさくさく動くので、良しとする事にした。
 久しぶりに日曜日の秋葉原を歩いて、人が多い事に改めて驚いた。秋葉原ってこんなに人が多いんだと、あきれかえってしまった。新宿とか渋谷なみの人ごみが秋葉原の歩行者天国に出現するとは、夢にも思わなかった。
 人の多さに疲れました。=■○_


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です