タバコ「マルボロ」

今朝、タバコを買った。自動販売機でマルボロを買ったらシルバーのパッケージだった。一瞬、自分がボタンを押し間違えて「峰」とか買っちゃったのかと焦った。
以前もマルボロはレーシングパッケージだったり、イベント的にパッケージのデザインを一時変更とかしてたんだけど、その度に驚かされる。というか、違うタバコを買ってしまったのではないかとドキリとする。心臓に悪いよ。まあタバコそのものも人体には有害だそうだから、どうでもいい事なのかもしれない。
今回のマルボロのパッケージはシルバーで、右から左へ蓋を開けるような仕様になっている。ジッポーライターを意識したデザインなんだと思う。蓋がぱかぱかしないように、折り返しで蓋を止める部分があったりと、しゃれた作りになっているのもにくい。これからたばこが値上がりするそうだから、どんどん高級品となって行く中で、やっぱりパッケージも高級感を目指して行くのかな、と感じた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“タバコ「マルボロ」” への1件のコメント

  1. のアバター
    匿名

    昔からマルボロが出している限定パッケージです
    (–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です