ここ何日かのこと

久しぶりに徹夜で麻雀をした。本当に久しぶりだったので、少しは運が貯まっているかと思ったが、まあ、そんな感じではなかった。跡で思うとラッキーチャンスを逃したところがあったのは事実だけど。
トータルで負けたのが悔しい。
アマゾンで久しぶりにいろいろと買い物をした。以前は品切れだった「魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~」が、配送に時間がかかるものの購入できるようになっていたので、即買。他にはいろいろと買っていなかった続き物の新刊とか、注文してみたり。まんがの置き場に困りますよ。ホント。
そういえば、月曜日も徹夜で飲んでた。リアトモでミクトモのなるる(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1476011)の働いてるお店に週に一度ぐらい行ってる。のんびりとお酒飲んでおしゃべりして帰宅~。
明日は居酒屋の皿洗い。どこも人手不足らしい(苦笑。五月以降の自分の行く末が良くわかんないけど、とりあえず、フィギュア作りたい。買っておいた材料が二年前だから、買いなおさないといけないものもちらほら(苦笑。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“ここ何日かのこと” への4件のフィードバック

  1. TK84のアバター
    TK84

    ありすさんいつものんでるよね。
    いや、人のこといえませんけどね(笑
    人手不足かあー。おいらも9月から年末にかけてどうなることやら~

  2. S.A.のアバター
    S.A.

    いつも飲んでるなんて失礼な!と怒れないのが痛いところ。お酒好きなんですよ、飲むのも、飲まれるのも(爆。
    新しく会社作ろうよ。適当にお金が儲かるやつ。

  3. なるるのアバター
    なるる

    いつも来てくれてありがとうの。
    お客を呼ばないおかまで有名なわたしの株が上がりますよ。
    いやホントに。

  4. 本の紹介ページのアバター

    魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~

    魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です