ユニクロの夏

 夏に着る服が欲しくてユニクロに行った。秋冬春と洋服をユニクロに頼りっきりで満足していたので、相当期待していたのだが・・・。
 さすがユニクロと言えるような物は見つからなかった。というか、あれでは紳士服系の大型店舗と大して代わり映えがしない。女性モノはそれなりの賑わいを見せているのだが、男性の洋服は何といいますか、シャツとカッターシャツの豊富なバリエーション(それも微妙に細かいバリエーション)しかないのか、ユニクロ。逆にさすがなのかもしれない。おやじ臭いというか、ポップじゃないというのか。バリエーションの色もモスグリーンだったり、スカイブルーだったり、何というのか。
 まあいいや。とにかく何も買わずに店を出ました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です