歩行者天国の賑わい、アニメチン問屋?

 秋葉原の歩行者天国が今日はとても賑わっていた。秋葉原駅を降りると駅前も人でごったがえしていた。駅前にも歩行者天国にもメイドカフェのビラ配りのメイドさんが沢山居た。歩行者に囲まれて写真を撮られていたり、テレビの取材(放送局は不明)を受けていたりしていた。
 囲まれている人の中にはネットアイドルっぽい人とかもいた。ライブをしている人は居なかった。
 ちなみに中央通りから入ったところにある「シャッツキステ」の下には今週もチン問屋がきていた。今日のチン問屋は、「おじゃるまる」とか「キャンディーキャンディー」とか、「ウルトラマン」とか、アニメを演奏していた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“歩行者天国の賑わい、アニメチン問屋?” への1件のコメント

  1. 眼鏡っ娘の痴漢に妄想爆発!のアバター

    眼鏡の似合うアキバ系アイドルの時東ぁみ☆
    人気爆発の彼女に!?目をつけたのが眼鏡っ娘のAVアイドル
    誕生のルーツ!??時東ぁみの萌えチラも披露!!先月のアキバのイベントで
    時東ぁみヲタクが盗撮に成功。ブログから雑誌までこの画像が流出中です。
    こんな眼鏡っ娘に一度はぶっ○けてみたいですよね?…是非、御覧下さい。
    http://gal-xx.net/?060611
    http://marriedcity.net/?bi=060611

眼鏡っ娘の痴漢に妄想爆発! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です