ジーンズメイト

 先日に引き続きジーンズメイトで買い物をした。一着は取り寄せてもらったもの、もう一着は目に付いて欲しくなったものだ。積極的におしゃれをするような人間ではないが、どうも「普通」っぽいのは厭らしい。
 以前は中華街で服を買って、着ていた。もちろんチャイナ服(チャイナドレスではなく、カンフースーツのようなもの)である。今でも着たりすることもあるが、以前よりは頻度が落ちた。中華街に行かなくなったということもあるかもしれない。
 アキバに来る人もいろんなところで服を買えば良いのに、と思う。とりあえず、駅ビルにユニクロは入っているので、ジーンズメイトが来ればと思う。後はGAPかなぁ。無印でも良いかも。
 駅前のビルに、そういう店舗もどんどん入れば、秋葉の街も変わっていくし、広がりが出るのに。
 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です