2冊買い

 恐れていたことが起こってしまった。
 本の2冊買いです。タイトルは「ファンタジーの文法(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480024816/amaxoop-1-22/ref%3Dnosim/249-5556711-6391546)」です。何だか聞いた事のあるタイトルだと思ってたんですよ。普段から同じ本を2冊買わないように持っている本のタイトルと巻数はできるだけ頭に入れておくようにとがんばっているんですが、歳をとったというよりは、そもそも物覚えの悪い、しわの少ない脳なもので。
 ちなみに「マジカノ(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063491633/maidsanjp-22/ref%3Dnosim/249-5556711-6391546)」の二巻を買ったかどうか思い出せず続刊を購入できません。読んだような記憶が、でも立ち読みだったような記憶も・・・・。
 手元にあるかどうか見ればいいんですよね、ハイ。そうなんですけど、ツン読といいますか、保存スペースが欠乏しているといいますか。どこにあるのか探すのが一苦労です。
 今購入している本は大体がアマゾンで、履歴を見るとどこまで購入したか、どんなタイトルを購入したかがわかるので便利です!アマゾン万歳です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“2冊買い” への1件のコメント

  1. まどかのアバター

    頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です