「独身寮空室あり」

 「独身寮空室あり(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575825719/249-5183333-9377147?v=glance&n=465392)」と言う漫画好きです。
 理由は「年上ノ彼女(ヒト)」(http://shonenalice.seesaa.net/article/19678477.html)で書いた内容とほぼ変らないです。内容的には「恋愛下手、チョイモテ主人公」が一人暮らしをはじめたりしていたりすると、いつの間にか居候の「年上の女性」が増えてたりする。ちょっと裏があったり影があったりするその「年上の女性」の寝顔をみてドキッとしたり、着替えを覗いちゃったり、キスしちゃったりしながら、恋人になって行く話ですね。年上の彼女のライバルとして、若い年下の幼なじみの女性が出てきたり、誤解によって喧嘩をしてみたり、忙しさのすれ違いでお互いの気持ちがちょっと遠くに行ってしまったり。年上の彼女の暗い過去が暴かれたり、女の子が男の子に好かれるように頑張ってみたり。
 とりあえず王道ですね。

コメント

“「独身寮空室あり」” への1件のコメント

  1. yayoiのアバター

    初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
    気になってコメントつけさせていただきました。
    ちょこちょこ拝見させていただきます。

yayoi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です