ワールドカップ

 ワールドカップで日本は負けたようですね。これで日本は本線に出場できなくなったそうなので、世の中の皆様はいつもの暮らしに戻ったのではないでしょうか。
 実際に興味の無い人間がこれほど巻き込まれたのですから、ワールドカップと言うビジネスも、相当多方面に影響を及ぼしたのではないかと思います。
 日本に関して言えば、一回も勝てなかったので、皆様、相当なフラストレーションがたまっているかと。
 お隣の国の韓国はこれからまだ試合があって行方がわからないようなので、同じアジアとしてがんばっていただければと。
 まあ、興味は無いんですけどね。
P.S.アイスホッケーもこのぐらい盛り上がらないかなぁ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です