メイドコスプレパブに行って来ました。

 昨日、蒲田のメイドコスプレパブ「華○華(はなまるはな)(http://www.hm-hana.com/)」に行って来ました。蒲田駅西口から歩いて5分弱のお店で、ビルの外にサイトと同じデザインの看板とメイドさんがいたのですぐにわかりました。
 店内は普通のパブとかキャバクラとかまあそんな感じですが、メイドさんが沢山いました。残念ながらメイド服は統一されておらず、ヘッドドレスというかカチューシャの無い女の子もいました。聞いた一人は自前のメイド服と言っていたので、まあ制服の統一は難しいのかな。
 私についた女の子は秋葉原に行ったことがないとかコミケに行ったことがないとかアキバ系の女の子ではない子ばかりでしたが、それなりにオタクでした。腐女子な子は多いみたい。
 他のお客さんは普通のサラリーマンばかりらしく、女の子は相当、タク話に飢えてました。カチューシャじゃなくてクロミの耳をつけてたりする一方で、話についていけない女の子もいたりとレベルはバラバラでした。
 ハウスボトルはウイスキーのみ、現在は金曜日のみ深夜2時まで営業しているみたいです。確か20時以降に3人以上で行くと、安くなるようです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です