当ブログのアクセス数

 このブログのアクセス数は5月は10000アクセスぐらいだった。結構稼いでるほうだと思う。その割りにアフリエイトはさっぱりなのだが(苦笑。リンク元はmixiの自分のページやhttp://maidsan.jp/からが多いのは当然なのだが、実は不明と言うのが一番多い。たぶん半分はロボットなのだろうが、残り半分は何処からのアクセスなのか疑問が残る。
 もう一つ、これはこのブログの限界だと思うんだけど、ページ別アクセス数のランキングに、個別ページがあまり表示されない。アーカイブのリストになっている。詳しいログが無いのも仕方が無いが、やはりもう少し詳しくデータが残ってくれると嬉しいと思う。
一番アクセス数があったページは「「涼宮ハルヒ」は萌えているのか?(http://shonenalice.seesaa.net/article/18862071.html)」だった。2位が「メイドカフェマップ作成(http://shonenalice.seesaa.net/article/19118611.html)」だった。どちらも今時旬な話題だとおもう。
 「ブログランキングドットネット」のランキングは順調に上がっている。今日は「1649位 302位 13位」だった。


ブログランキング ドット ネット


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です