写真のアップロード

 久しぶりに写真をアップロードしてみた。あまり写真を撮ってない。雨が降るとカメラを置いてきているからだとおもう。その中で気に入っている写真をアップロードした。
http://photozou.jp/photo/list/50710/111495/
 結構、動物の写真が多いような。動物の表情や動きはどこか引き付けるところがある。猫は相変わらず取り逃がすことが多い。今回の写真の中で特に気に入っているのが以下のピラルクの写真だ。
http://photozou.jp/photo/photo_only/50710/983756?size=800
 場所はしながわ水族館。映り込みを極力無くし、影のコントラストをはっきりと見せるように頑張ってみた。屋内ではカメラの調整が難しい。思ったよりも明るくなったり暗くなったり。シャッタースピードが落ちてボケボケになったり。体と数値で覚えていくしかないのかなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です