今日のYouTube「アサヒドーカメラ 放送禁止 CM」

 ネットをふらふらしていたら「アサヒドーカメラ 放送禁止 CM」というタイトルが目に付いてクリックしてしまった。


 放送禁止というからには、放送されなかったんだろうけど、どこが?と言われると、たぶん、服を脱いでいるというシチュエーションと体操服という取り合わせが風俗を連想させるから、と言ったぐらいなのだろうか。
 いや、もしかして、自分が「おやじ」化しすぎて、どこが放送禁止なのかわからなくなっているのかもしれない、とちょっと怖くなりました。
 まあオヤジなんですけどね。
 あ、もしかして、こうやって盗撮まがいの撮影をするという行為そのものが放送禁止になる理由なのかも。
 奥が深い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です