ボードゲーム「火吹山の魔法使い」

 All Aboutというサイトの「カード&ボードゲーム」が先日購入した週刊アスキーに掲載されていたのでアクセスしてみた(http://allabout.co.jp/game/cardgame/)。ゲーム好きなら楽しめるサイトになっているけど、日付を良く見ると更新頻度がやや低い・・・。ネタが無いんだからショウガナイヨネ。
 ところで記事の中で「今日ばかりは一ファンとして語ります 火吹山の魔法使いのボードゲーム(http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20050719A/index.htm)」が熱いです。実はこのボードゲームは私も持っているのですが、やる相手がおらず、どこぞに眠っております。この記事を見て掘り起こしたくなりました。是非やりたいです。シャッツキステ(http://schatz-kiste.net/)あたりに持ち込もうかなぁ。
 それともう一つ気になったのが「その精度99.99999999%!!! 世界最速サイコロを振ってきた(http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20040515A/index.htm)」です。
 すごい欲しいです、このサイコロ。9,975円(税込)からってのが相当痛いですが。ゲームに使うなら二つは欲しいしね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です