ポケモンスタンプラリー秋葉原、電気街口

 ポケモンスタンプラリーも佳境に入っているようで電車にはスタンプ台を持った親子連れを結構見かけました。
 ところで以前の日記(http://shonenalice.seesaa.net/article/21418837.html)で多少触れたが、秋葉原のスタンプの位置は中央口でした。電気街口に比べてスペースがある事が大きな決め手になったと思うのですが、それの影響か、秋葉原中央口前のヨドバシカメラに子ども連れのお客さんが沢山いました。
 JR秋葉原電気街口も改装を行うらしいですね。電気街口前の実演販売は夏を過ぎると無くなるらしいという話を聞きました。綺麗になるのは良いですけど、楽しさが減ると思うと残念です。それにあわせて、パズル屋さん(http://www.jyuta.net/cosmo/cosmo.html)が閉店するという噂も聞きました。欲しいものは早めに購入しないと。

コメント

“ポケモンスタンプラリー秋葉原、電気街口” への2件のフィードバック

  1. 街-NAVIのアバター

    秋葉原世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 秋葉原秋葉原(あきはばら)は東京の秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田一帯を指す地域名である。電気街として、日本国内のみならず世界的に知られている。秋葉(あきば)・アキバの略称で呼ばれることも多い。一般に言われる秋葉

  2. 街-NAVIのアバター

    秋葉原世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 台東区 > 秋葉原秋葉原(あきはばら)東京の東日本旅客鉄道|JR秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田一帯を指す地域名で、「電気街」として世界的に知られている。単に「あきば」と略称されることも多い。東京都台東区にある地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です