コミケの人ごみ


 コミケが久しぶりに映像メディアに晒された。というかコミケは年二回しかやっていないので久しぶりな感じがするのも当然かもしれない。今年は秋葉原の知名度からコミケもという人がいるらしいが、到底信じられない。そんなことをしに行くところじゃないのに。
 人が集まって楽しそうにしている場所であれば観光地としても機能するように思うのですが、買い物が終われば黙々と読書だし、人が多くて買いあさる人は殺気立ってるし、前を見て歩かない人が多いし。と言う意味では、コスプレ広場は楽しそうかもしれませんが。
 ま、行けなかった私が何を言うこともないけれど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“コミケの人ごみ” への1件のコメント

  1. なるたそのアバター
    なるたそ

    2:54wwwwwwwwwwwwwww

なるたそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です