今朝のスコールを写真に収めてみた

IMG_6363
IMG_6363 posted from フォト蔵
 朝家を出るとすごい雨だった。雨の写真をどうやったら雨っぽく取れるかなぁと、チャンスを伺っていたのだが、雨の日はカメラを持ち出したくない(荷物が多いと濡れてしまう)ので、なかなか撮影できない。家にいるときに雨になってくれれば近所を散歩しながらじっくり雨を撮影できるのに、と思っていた。
 今日は別に家にいたわけではないのだが、カメラを持っていて雨が降っていたので撮影してみました。雨の日は光量が足りず、手振れするし、歩いている人は早足だし、三脚を持っているわけでなしと、何枚も撮影したのですが思うような写真はほとんど取れませんでした。
 そのうち、充電していなかったのでバッテリーも切れて、急いでいるわけじゃなかったけど、のんびりもしていられないので撮影終了~。
 雨はもうあがって、晴れているけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です