「甲殻登場人物占い」やった

「甲殻登場人物占い(http://u-maker.com/243427.html)」をやった。結果は以下の通りだが、何だか日本語が変ですね(苦笑。
—-
少年ありすさんはミキちゃん です!(∴)丿
● ミキちゃんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● 少年ありすさんの恋愛運最高デーは、1月1日です!

 当たっているといえば、当たってる感じ。このキャラクタのハイライトシーンの説明とか動画があると面白かったのに、と思わないことも無いです。
 1月1日が最高デーって意味が良くわからないのですが。ここのところ、1月1日は仕事していたような気がするし。
 というか、もっとカッコいいキャラクタだったら良かったなぁ、と内心は思っています。秘密ですけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です