ユニクロサイト更新した

 「ユニクロ(http://www.uniqlo.jp/)」がサイトを更新していた。スゴイことになってるなぁ、というのが正直なところ。とりあえずFlashが重くて、今使っているハードウエアだとじれったいぐらい。いや、ネットワークがネックになってるのかな?
 ユニクロはこれからブランド化していくのだと思う。それにしても急速だとおもう。ファッションのブランドと言う意味では疎いところがあるので、ユニクロがうまく行っているかどうかわからない。ただ、お客の入りを見ていると、それほど失敗しているとは思えない。
 ブランドとして、「安さ」を捨てたときにどうなるのか、が問題になっていくのだろうと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です