メイドカフェupQup

 メイドカフェupQup(http://www.up-q-up.com/)というところに行ってきました。最寄り駅はJR蒲田駅。具体的には蒲田の中央改札口を出て右手の階段を降りて、右ななめ前の通りを行くと、モアイのオブジェのあるゲームセンターのビルの八階です。目立つ看板があるわけではないので、私は随分と迷いました。
 蒲田というとPiOですが、産業会館からは三十分ぐらい歩くと思うのでご注意ください。
 8階のエレベーターを降りると薄暗い通路があってメイドさんが受付でお出迎えしてくれます。受付が終わると螺旋階段へ案内され、階段を上がると店内となります。
 店内は円筒形で螺旋階段を囲むように席が配置されていました。広々としていてカウンター、4人席、団体席があるようでした。団体席にはちょっとしたシャンデリアが飾ってあったりしました。
 近日中はハロウィンイベントのようで、かぼちゃとかお化けの飾りや、かぼちゃ料理がメニューに入っていました。カクテルの数はバーと言うには多くなく、チンザノが無かったのが残念でした。
 昼間はカフェで夜はバーとのこと。昼間のお酒はビールのみとのことでした。
 衣装はショートのメイド服。一人だけ背中に羽根をつけていました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です