ボーダフォンソフトバンクを解約しました。

 ボーダフォンソフトバンクの携帯電話を解約しました。携帯電話への電話とメールは既に使えませんのでよろしくお願いします。
 他意はないです。別にそれほどソフトバンクが嫌いと言うわけではないし(好きなわけでもないですが)、網右でもないですし。まあ、生活が変わったので携帯電話を複数必要としなくなったと言えばいいんですかね。一時は携帯電話を4つ持ってました。ボーダ、ドコモ、ウィルコム×2。
 結構携帯電話好きなんだなぁと自分でも思います。携帯電話と言うよりは携帯端末が好きなんだと思います。CLIEとかも持ってたし。今も携帯端末は欲しいです。ただWILCOMの例の携帯端末はあんまり魅力的じゃないです。
 何でだろう?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です