10月のアクセス集計

 恒例の当ブログの一ヶ月のアクセス集計をしてみたのですが、どうも先月とあまり代わり映えしないことに驚きました。結局のところ世の中、たいしたことが起こってない、と言うわけじゃなくて、私自身が流行に乗り遅れているっぽいです。
 検索単語で「苺ましまろ」がトップに来ていたのですが、フィギュアが発売になったことがきっかけのようです。ただし私のブログでフィギュアに関しては何の記事も書いていなかった、というか、そんなフィギュアに私は興味がなかったので記事は書いていません。アクセスしていただいた方には申し訳ないことをしましたが、まあ個人ブログなので。
 ランクはずっと下なのですが「2ちゃんねる」が検索されたらしいです。何が問題かと言うと、私は2ちゃんねるの2を半角にするのですが、引用した記事のタイトルか何かで2が全角だったのだと思います。ここらへん、微妙な差で検索に引っかかったり引っかからなかったりというのは大きいのだと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です